※orangegateとのリンクについてはこちらです

illustration

おたんこ

おたんこ*絶対的珍味様
サイトに流れ着いた途端に惚れました!素敵な絵を描かれますvv超好みです。

ガムシロ

ガムシロ*水玉様
独特の雰囲気を持っていらっしゃる絵が良いですv水彩の淡い感じに良く調和してます。

ENIGMA

ENIGMA*木桧乃阿様
ファンタジーな絵が好きです。そして絵同様素晴らしい小説を書いていらっしゃり、読みに通ってます!

龍風屋敷

龍風屋敷*紗來颯太様
とてもアートな絵があります。自分がやりたくても出来ない色遣いをなさるので羨ましいです!

GCM

GCM*ミソラノ.
出会いはオフだったお友達のサイト。個人的に着物の女の子の絵が大好きなんです。ミスフルもあります。

message out

message Out*姫秋様
テイルズシリーズや鋼練などの絵を描いていらっしゃいます。もうめちゃめちゃ可愛い絵で大好きです!

OYUさん家。

OYUさん家。*OYU様
女の子の絵がとても可愛いです。コンテンツも充実しており、別館で素材屋さんまでされています。

natural

natural*千寿逢様
犬夜叉や鋼練などの絵を描いていらっしゃいます。サイトも絵も可愛らしくて和みますv

MISSING PIECE

MISSING PIECE*結城さくや様
色々なジャンルの絵を描かれています。画面構成や色遣いが素晴らしいです。

tranquilizer

tranquilizer*緋水紅水様
絵日記を見てるとどんどん絵が上達していらっしゃるようで、とても羨ましいです。ミスフル絵があります。

Little☆Ster

Little☆Ster*ゆみ様
姉のサイト。更新停滞中の様です。我が家のペットたちの写真が展示してあります。

スッピ〜ワールド

スッピ〜ワールド*スッピ〜様
様々なアニメの絵などを描かれています。掲示板では交流も盛んです。

book mark

形而上的プラネタリウム

形而上的プラネタリウム*基子様
絵がとってもお上手でいらっしゃいます!本気で見惚れました。こんな絵が描きたいと思います。

marucos

marucos*マル様
綺麗で繊細な絵には惚れ惚れしてしまいます。もろ好みです。その画力僕も欲しいです。

Zephyrs

Zephyrs*RIF様
構図も人物も背景も、どれを見ても素晴らしいです!イラストのお仕事もしていらっしゃいます。

異彩EGO

異彩EGO*響テトラ様
絵も大変かわいらしくて好みなのですが、何と言っても色遣いがとても素敵ですv

LG−SPACE

LG−SPACE*伊月ユカリ様
青年の絵がとても格好いいです。オリジナルのキャラクターが可愛くて仕方がないですv

満月庵

満月庵*満月様
絵の彩色と構図に圧倒されました。自分が厚塗りできないのでとっても尊敬してます。

空篭郭

空篭郭*采悸様
素敵少年が沢山います。どの子もツボvまた、オリジナルの世界もあり見所いっぱいです。

crimson

crimson*こるは様
色々な絵を描いていらっしゃいます。細かいところまで丁寧に描いてあって凄いです。GIFアニメもあります。

Siesta

Siesta*犬神リト様
オリジナルや幻水などの絵を描いていらっしゃいます。僕は幻水分からないんですが、それでも可愛くてじっくり見てます。

Paper Moon

Paper Moon*天藤海月様
現在縮小中?でいらっしゃいます。少年の絵がいっぱいで僕としてはとても嬉しいサイトですv綺麗な絵ですv

電脳空間逃飛行

電脳空間逃避行*朔耶瑛裡様
可愛いです可愛いですv男の子も女の子もとても可愛いです。彩色がとても綺麗です。

0313.web

0313.web*ケンジ様
ドット絵が凄いです。もう百聞は一見に如かずです。行って見てきて下さい。

material

カララバ

カララバ*CL様
シンプルなものからゴージャスなものまで色々あります。

1キロバイトの素材屋さん

1キロバイトの素材屋さん*megu様
シンプルかつ軽い素材がたくさんあります。お薦め。

Second Home

Second Home*sachiko様
可愛いです。人間のアイコンがお気に入りです。

Scratch NOI

Scratch NOIZ*さなえ様
スキンの配布をなさっています。デザインが良いです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送