不良法師万歳同盟>>

ココは『犬夜叉』の出てくる弥勒様、特に不良な弥勒様を愛でる同盟です。


参加資格>>
*不良でこそ弥勒様だと思う
*不良な弥勒様はカッコいい
*弥勒様がセクハラをするシーンが好き
*もっと珊瑚ちゃんに迫れ
*女好き上等
*弥勒様にもっと不良になってほしい
*むしろ自分が口説かれたい
*ってか弥勒様が好き
*そんな弥勒様をみんなに布教させたい
・・・のうち1つでも当てはまれば参加できます。

参加方法>>
参加希望の方は意気込みを書いてコチラに登録してください。
メールアドレスとサイトURLは処理の関係上、本文に書いて頂けると嬉しいです。
メールアドレスの記入は任意です。
HP(犬夜叉系でなくてもOK)もっている方は是非書いて欲しいです。
HPもっていない方の参加も大歓迎です!
登録内容変更も同じ掲示板で受け付けています。
※登録掲示板にアクセスできないとき(サーバー落ちしているとき等)
HN・意気込み・メールアドレス(任意)・サイトURLを書いてメールを下さい。
その際に『同盟参加希望』等の件名を必ず入れて下さい!

活動>>
バナーを貼る。
不良法師を日々愛でる。
不良法師を周りの人に広める。
最近参加者が増つつあります!皆様の布教活動に感謝です!!


名簿>>
参加者の名簿はココから見れます。(現在87名)
不良法師好きさんのサイトにお邪魔してみよう!!
メールををしてみよう!!

バナー>>
お持ち帰りでお願い致します*
ただいまバナー作ってくれる方を切実に募集中です。
「同盟バナー」という件名でバナーを添付してメールください。
  
    ←全て透過してます。 黒背景だとこうなる→

 

>>お世話になってます
  

何かありましたら管理人にメールをお願い致します。
管理人のHP⇒(オリジナルイラストサイト)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送